2013-12-05

ひょっこりと日本に帰国してました。





チョロリと我が愛犬に会いに、旦那と日本へ2週間ほど帰国してました。

(愛犬に会う+ちょっと諸事情)


急だったのと所用に追われそうだったんで

あんまり知り合いには知らせず。。。。
(薄情者でスイマセヌ)



結局、やっぱり、ドタバタだったな。

2週間のなんと短いことよ。。。







そんな短い時間の中でも 会いたい人にも会えたし。









旦那は私の心の友たちと存分に楽しんでたし。

*写真は岡山の深夜の名所、アズズ前にて*









故郷を隅々まで堪能したのでありました。


日本 たのすいいいいいいいーーーー!!

(仕事せんでエエからかもしれんけど。。。)




追って、帰国旅行紀をば。









ポチッと押してもらえると
ランキングが上がります




No comments:

Post a Comment