2013-12-07

初冬の宮島




飛んでる我が犬も伴いまして 家族で宮島へ行ってきました







車内でワイワイしてる間に

フェリー乗り場のある宮島口へ到着







この日は週末で天気も良かったので 観光客でワッサワサっっ

フェリーに車載っけてヨヨスケも宮島まで連れて行きたかったのだけど

あまりの混雑に断念。。。

ヨヨスケは駐車場にてお留守番、無念じゃった








Deer Poop Ice cream!!

上陸一番

シカのうんこソフトクリームを食する

幸せそうなワタシ








それを上からクールに眺める シカ











私の残した鹿うんこソフトを食べる旦那

(アイス食べてたらオス鹿に尻をどつかれた為)








宮島・厳島神社の大鳥居

朱色が奇麗でした








結婚式が行われてたよ

用意の時間だったのか、見れなかったけど








厳島神社の厠から出て来る旦那








旦那撮影のなかなかイイ写真








おみくじはもちろん大吉で










人の多さにかかわらず とても奇麗に整備されている宮島

どこをあるいてもゴミが落ちてない!

本当に素晴らしい






ちょっとは親孝行もできたかしらん?


良い時間でした


つづく








No comments:

Post a Comment