2014-12-27

クリスマスの朝はこんなでした。






酔っぱらいの写真だけでは何なんで、、、

て、ことで



「もちょっと”恥ずかしくないブログ”は書けないの?」



と、旦那に言われたので



クリスマス当日を

面白くない感じで書こうと思います













花を生けてみました


すべて庭から取ってきたもん











クリスマスの朝は

うちのトランスフォーマー君たちも

生き生きしてるように見えました




ホコリを拭いたんでね












ポパイは特に変わりなく


うんこ製造マシーン









義母の飼い始めた新入りティーもパーティーに参加


て、いうのが怪我してるから




ダルメシアンのティー

只今4ヶ月

後ろの左足にギプスされてるの見えるかしらん?




どこまで本当の話か分からんけど

なんでも私がホリデーに入った初日

研修に来てた看護師学生が

クリニックのバックヤードに出たときに

そこで飛びついてきた?ティーに

乱暴な扱いをしたかなんだかで

ティー、骨折。。。

義母が激怒したのは言うまでもないが

クリニックは忙しいわ

私は居ないわ

もう、てんやわんやだったそうで






初日から同僚のユージーンから


「すでにミカが恋しい。。。」


と、テキストが来てたのは

色々ハプニングがあった、と




私1月4日までモドラナイヨーーー


大丈夫なのだろうか。。。









成長期で治りも早いのだけど

治療法にも色々な選択があって

きちんと治すには スペシャリストと呼ばれる

専門医院で手術しなきゃならない


コストも膨大だけど

経過も安静にさせてなきゃいけないので

4ヶ月のティーにはかなりの試練

想像し難く無し。。。





に、しても

いつも推測を真実かのように話す義母の話は

100%信じられないので(笑)

ユージーンに聞こうっと








クリスマスに全然関係無い話で、〆!

な? おもんない。。。








ニュージーランドのブログランキング参加中




No comments:

Post a Comment