2014-12-26

ニュージーランドで5回目のクリスマス。我が家では初めてのクリスマス。

と、いうことで。
巷はボクシングデーで賑わってると思いつつグウタラしている本日。
(ボクシングデーとは→ここ参照)

簡単に言うとバーゲンセールがあっちこちで行われる日なんですが、私が思うに、ボクシングデー終わったあともセールはめっちゃ続くと思うんですよね。そして年明けとか、これから結構ある祝日にのっかって、色んなセールがね、もう、目白押し。

機会があればコッソリそんな激しいセールに便乗しようと毎年思いつつ、いつも逃して普通の日にモノを買ってしまうのだけど、今回はジックリとセールを狙っていこうと思いつつ、やっぱり人がワンサカしてる日に出かける気力の無い私たち夫婦。。。


昨日のクリスマスパーティーにより、最高に二日酔いの人が隣に居るってのもありますが
朝から3本もiTuneで新作映画をレンタルして鑑賞し続け、今に至ります。




元旦、って、感じ?




と、いうことで

昨日どれだけハシャイだのか

写真を載っけたいと思います








尻振り踊る嫁と旦那(泥酔)









嫁を回しだす旦那(泥酔)









嫁を縦に360度回転させようとする旦那(泥酔)










嫁共々コケる旦那(泥酔)








「股が痛えじゃねえか、、、」

と、

訴える嫁を爆笑する旦那(泥酔)









そして本日、何も覚えておらん旦那(二日酔い)







朝からベッドとトイレを

行ったり来たりしてます







愉快な家族と楽しいクリスマスでしたー




毎回のことなんですけど

なんでかみんな私を担いで回します

肩に乗っけたり

そして筋肉自慢大会が始まる

ザッツ ニュージーランドーーーぉ

(たぶん)





担がれるのにも 慣れてきたな。。。








さすがに昨日更新は無理でした




ぽちっとよろしく!


No comments:

Post a Comment