2014-12-18

クリスマスツリーはもみの木じゃなく松の木なんだよニュージーランド。





で、ツリーが欲しいと喚いていたワタシ



の、為に



偉大なる我が夫が コッソリ買ってきてくれてた




「あー忙し、忙し」と言いながらも

時間の合間を縫って買ってきてくれてた





昨日仕事から帰ってきたら


庭でチェーンソー片手に ええ大きさに切断してた





やーん うれしい







が、オーナメントは一切無いという



ツメは常に甘いのが 夫なのである
















で、本日


ワタシチョイスで飾り立ててみました





しめて23ドール




めっちゃ満足






尻振りながら

尻振り踊りながら


ふける今宵であった




なんじゃろ、なんでこんなテンション上がるんじゃろ


ツリーの不思議。。。。





ちなみにもみの木じゃなくて松の木です


ええにおい〜








ぽちっとよろしく!



2 comments:

  1. だんなさん、やさしいなぁ^^
    ツリーのかざりつけ、センスええわぁ
    イベントを楽しむって、大切よね

    ReplyDelete
    Replies
    1. 驚かせようとナイショで買ってきてすべてセッティングまで終わらせようとしてたみたいだけど、切ってる最中にワタシ帰宅。笑
      気持ちがね、嬉しいよねー。
      こっち、安くて可愛い飾りがいっぱいあって楽しいよー。
      クリスマスにキャッキャするタイプじゃないけど、ツリーはいいよね〜

      Delete