2014-12-13

わたしの先生は仕事の仲間たち。職場で如何にわたしが学んでいるのか特別に公開。




ボス(義母)とドータ(獣医)は

仕事仲間であり ワタシの英語の先生でもあります



ワタシの知らない単語が会話中に飛び出すと

我先に、と、分かりやすく

優しく(?)教えてくれます








99%で下ネタになりますけど


爆笑することで脳裏に焼き付くのかなんなんだか


効率よく頭に残ります














興味のある人は辞書で調べて下さい













全然関係無いけど

職場でクリスマスパーティーをしました




全然写真撮れてねーの。。。。












No comments:

Post a Comment