2014-11-07

3000ドルをつぎ込む男。





いとおしそうにポパイを見つめるダダ

そして3秒後にポパイの攻撃を受けることになる









ワタシの夫(NZ人、32歳)は

スノーボードとビデオゲームをこよなく愛す

至って普通の人なんですが




とうとう

アレに手を出しよった。。。









ゲーミング PC

(写真はネットより拝借)




もう、プレステとか

Xboxとか

ええねんて

(ワタシは1人でネチネチRPG派なので上記で十分なんじゃけど)





とうとう


ゲームオタクとしての 最終章へ








ゲーミングPCは

基本的にすべてを自分で組み立てて行く

(既に組み立てて売ってるヤツもあるけど)



外側の ハコ だけで

にーひゃーくーどーるーーーー 越え

(ただの?プラスチックのハコがですよ奥さん)





中がどんな仕組みになっとるのか知らんが

総額

3000ドルを 超えました。。。




そしてこれから アップグレードもしていくのだろう








ゲーミングPCは画質はすこぶるええみたいで喜んでますけど


今ハマってやっとるゲーム


ファーミング(農業)シュミレーションですからね

毎日仕事から帰って直行で4時間は稲刈ってますからね

休日は10時間は稲刈ってますからね





画質、良かろうが悪かろうが


一切関係無いですからね







早くワタシのやりたいゲームを

ダウンロードしてそっちをやろうと思います
















仕事場で育児中の子猫たち


あかーーーーん


やっぱり可愛すぎる。。。。

超スムーチーーーーーぃ




にゃんにゃんにゃーーーん












No comments:

Post a Comment