2013-12-31

大晦日のご挨拶。




さて、2013年もあと数時間を残すのみとなりました

周囲のみんなはパーティーに出かけ、我が家は旦那とダダと3人のみ

こちらはクリスマスを家族で過ごすのが大イベントになっていて

年末年始は友だちとワイワイやるのが一般的

(家族で過ごすのも普通だろうけど、ウチは友だちと騒ぐのが多いかな)



が、今年は

ちょいとドタバタしてたのもあって 大晦日は旦那と静かに過ごすことに

(今日は仕事もフルタイムだったのだー)

友人たちから年越しパーティーの招待を受けてたのだけど

ギリギリでゴメンナサイとキャンセル

義理母もパートナーと一緒にどこぞのパーティーへ出かけるみたいなので

今夜は 本当に 静かだ

自分にとっての平和とはこういうことを言うんだろう(笑)




2013年 色んなことがありました

毎年毎年、予想もせぬことが起きたり

決断をしたり

新しい事に戸惑ったり

おもいっきり遊んだり

嬉しかったり 悲しかったり 腹が立ったり 云々

何歳になっても経験値は満タンにならんもんです


で、毎年思うのが

『新しいことの興味の始まり』

と、いうのが

1年にひとつはあるよなー、と、いうこと


特に極めるというような 大きなことではないけれど

来年もそんな興味の始まりを感じて楽しめたらな、と思う次第

来年は私たち夫婦にとっても大きなスタートの年となるので

何事も見て見ぬ振りをせず、やり遂げようと思います

(いつも見て見ぬ振りをする傾向にあって後々後悔しとるので)



そんな感じで

みなさま

素敵な年越しと幸せな2014年を!


Peace and love to your heart

xoxo








No comments:

Post a Comment