2013-10-11

盛りの季節デス






こーんなのや

(レスキュー・パピーズ。ボーダーコリーっっっ)











こーんなの

(帝王切開で産まれたベンガル。私は大抵、息をさせる処置係。)












こーーーーーーーんなんっっっっ!!!

が、うちのVETに続々と。




と、いうことは、この季節がやってきたと言う事です。

そう


盛りの季節


例のごとく、私は代理母として、日夜激務中。


いそがし いそがし








ほで、来年。。。。

動物看護師の資格を取る為にやっとこっちの学校へ。

YEAR ONEはパートタイムで1年間。

その後上を目指すなら更に1年間。

すでに1年以上のワークエクスペリエンスもある(なので学校行くの待ってたのだ)上に、VETで働きながらなんで色々な面で融通はきくらしいけど、仕事と学校の両立でまた忙しい年になりそうであります。


動物園での研修もあったりするんで、やはり上を目指したい。
オークランド動物園で働けるとか最高よね(個人的に)。




2 comments:

  1. レスキューなんて!? 
    かわいすぎるなあー 金持ちのコンコンチきじゃったら引き取ってあげれるんだけど
    にわかビンボーでごめんよー

    動物園うらやましいよー
    運子はOKな人は向いてると思います!
    ミカさんに風が吹いてるよね!!!
    応援してるよー☆

    ReplyDelete
    Replies
    1. ボーダーコリーのパピーが10頭、続々とっっ!めっちゃ可愛いねんー!どっちかいうたらファーム系の足長ボーダーコリーなん。うちも持ち家と金があったら瞬時にうちに連れて帰っとるところじゃわー(悲)なんでも産ませたブリーダーが体調悪くて面倒みれんのだと。。。レスキューではよくある話なんじゃけどな。

      毎年毎年、なんか新しいことが飛び込んでくるんで休む暇なしじゃー。
      はやくのんびりしたいのに、それはまだ早いってことじゃな。デビちゃんも更に上の資格取りたいみたいじゃし。

      がんばるよーーーーっっっ!!!

      Delete