2013-07-05

Dada's Mum




Dada's mum is Ragdoll. She is really smoochy and smart cat. But Dada's looking is not same as her....

Anyway my Dada is the most lovely cat in the world!



ダダのお母さん、ニースはラグドールという長毛種の猫。性格は温厚で静か、猫の中でも「ぐうたらさせたらピカイチ」の銘を持つ(らしい)。彼女も其の通り、いつも静かで人の側でゴロゴロしているのが何よりの幸せなような感じ。フワフワのシルクのようなコートは触らずには居られないのだ。

一方、彼女の息子のダダ。なぜか他の姉兄猫は母猫と同じくフワフワのロングコートなのに、ダダだけ「ハゲるんちゃうか?」と思わせるほど薄いコート。しかもチリチリしとる。。。



成長期、ということで、「あらまあ!小学生の頃はあんなにブッサイクだった子がこんな男前になってー(驚)」と、言われるようになることを夢見ようと思う。

がんばるのだ、ダダ。(何を?)







No comments:

Post a Comment