2014-10-15

ヨヨスケ9歳の誕生日おめでとう。そしてこれからも面白い犬でいてくれ。









よよすけ、今日で9さい



実家から写真が届きました


相変わらずしょぼい顔しとる。。。(笑)





一緒に祝いができなくてゴメンなー





まあ、当の犬には誕生日なんぞ分からんから


ケーキやらうまいもの食わせてもらって


「なんかよう知らんけど、俺ラッキー!!!ウホー!」



と、なっとると思われる。。。


















ヨヨスケとは日本各地を一緒に旅をした。


南は沖縄、北は北海道まで



競技会に山登り

海に川にディズニーランド(併設の託児所ならぬ託犬所に)

藪漕ぎもしたっけ(笑)

初めてのジャングルで迷いそうになったとき

帰り道も見つけてくれた


ヨヨスケとは一緒に何でも出来ると思っていた

どこへでも連れて行った





なんとなーく 生活に潤いがなく感じるのは

やっぱりヨヨスケがおらんからじゃろなぁ


アホほど動物に囲まれた生活をしておるにも関わらず





色んな人にヨヨスケの話をするたびに


「ボーダーコリー、こっちで飼えばいいじゃない?」



と、言われるけど


そうじゃないねん




ヨヨスケがいいねん


知り合いのボーダーのブリーダーもできたけど

親切に子犬が産まれるたびに写真を送ってくれるけど


ボーダーコリーじゃなく、ヨークがいいねん




これからも末永く偏屈親父犬として

元気で居てくれることを願うばかり。。。









ほで次、帰ったとき

ワタシを覚えてなかったらがっくりじゃな


頼むで〜〜〜〜〜〜








2 comments:

  1. ヨーク兄さん誕生日なのにしょぼすぎる写真をありがとう!!!
    マニアなファンにはたまらん写真ですよ 笑

    こないだネオままと飲んだ時、北海道旅行とチーム安全第一の話で盛り上がりましたよ!
    今更ながら腹かかえてわらいましたが~
    ヨーク君がいなかったら出来なかった経験でしたね
    9歳のこの一年もヨーク君&ヨーク家のみんなが楽しくすごぜますように!!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ほんまにヨークと言う犬は、かけがえのない人とも繋がりを作ってくれた奇跡の犬じゃわ〜〜〜。「犬」のくくりで言ったら、ただのめんどくせー犬なんじゃけどな。笑

      来年こそは一時帰国できるよう奮闘中じゃけん、またネオママ誘って集まろう〜〜〜!村上一家にも会いたいんよな〜〜!キンデルでアジティ兼、集いができんかな?園長にも会いたいーーー。

      なんにせよ、決まったら連絡します!

      Delete