2014-08-26

ああ築85年。。。




引っ越し完了しましたー。そして日常の生活にドップリ戻っております。





もともとそんなに物を持ってなかったんで、4日間でほぼ二人でやってのけてみました。ベッドセットだけがヘビーだったんでアニータとジョンに手伝ってもらったくらい。






歩いてすぐのビーチ前にあるローカルデイリーで珈琲買っただけなのに、ひとり何故か感無量。長らくの夢だったからねー、持家。

旦那も超喜んどるし、ダダも超幸せそう。


まだまだこれから色々あんだけど、も。






早速、ファイヤープレイスへ火を入れてみたり。ジャングルな庭を散策してみたり。





夜は星もこれでもかっっっ!ってほどに輝いております。友だちと一緒にデッキでワイワイする日が待ちどおしい。住み心地の良い家目指し、さて、旦那のガラクタをマンケイブへ放り込もうと思います。シェード的なスリープアウトがあんねん。しめしめ。。。






毎日仕事から家に帰るのが楽しみでしょうがないのであります。仕事イヤーーーーーーーっっっ!でもガンバル。



ではでは。



4 comments:

  1. すごーく素敵なお家ですね!お庭のジャングル加減が最高です。
    暖炉もいいですね~。
    うちの夫が見たらジェラシーで火が燃えそうです。笑

    ReplyDelete
    Replies
    1. すんごいジャングルですよー。1000㎡を超える部分がどうやらジャングルらしいです。未だ全体を確認しきれてませぬ(笑)自分ちなのに。。。
      初めての持ち家なので興奮しまくってますーー!

      Delete
  2. 引越し完了おめでとうございまーす!!!
    いやーーー、素敵!いいところですものねーー。ビーチがすぐそこにあって・・・。
    って、もううちから10分ってとこですよーーーー!!!!そこ!!!!
    Titirangiもいいですけど、たった10分そこらでもうジャングル、ブッシュ、ビーチの別世界ですものねーー、そこは。
    夢のマイホーム。あぁ、憧れまくりです。。。
    いやー、ほんと、厚かましくも是非いつかおうちを見に行かせてくださーーーい。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 住んで1週間ですが本当に良いところですね、Laingholm!
      毎日仕事に行くにも許容範囲内ですし、夜はとっても静かだし、自然に囲まれてる感じが心地よくて。Titirangiもそんな感じですよね〜〜〜!本当に素敵なエリア。
      機会があれば是非是非遊びにきてくださいー!ご近所友達、ほんとに居ないっっっ。週末は仕事が休みなのでいつかお会いできたら良いですね^^
      めっちゃちっさくて古い家(小屋?)ですが。。。(笑)我が城へぜひどうぞっっっ!

      Delete