2014-07-14

今日のひとこと


ここんとこ1ヶ月のうちに






3度も義母を泣かす女、ココにあり。






ひでー嫁か、と。




が、泣かれても、オカシイもんはオカシイ。




まあ時間がある折にでも、書こうかと思いますが。。。。



ほんまに激しい2人なので職場でのバトルはドラマの脚本書けるレベルじゃろう。


仏のミカちゃんも怒るとバイオハザード4から出現するチェーンソー男並みに恐い、と。(旦那談)




戦いは続く。。。







ダダは平和だわ。




3 comments:

  1. 詳細は分かりませんが、外国人で義理の親、しかも職場の上司となればストレスも多いのでは・・・

    ReplyDelete
    Replies
    1. もう少し時間に余裕ができたらオモシロ可笑しく書こうかな?と、思いつつ。。。
      海外生活でも人間関係は日本と同じくですねぇ。。。

      言葉に関しては特に困る事もあまり無いのですが、世の中には「おいこら、ちょっとまて」な人がいるんだなあと。。。赤の他人であれば気にもしないのですが、義理とはいえ家族となりますと、、、ですね(汗)
      義母は実の息子(旦那)からも「ミカ、顔面殴って良し!」のゴーサインが出るくらいなのでかなりのキチガイなんですが。。。(笑)

      ココ2年ほどで「ストレス」を通り越して「唖然」としております。。。

      Delete
    2. 実の息子にそう言われる親と何年もやってきたのがスゴい!
      理不尽って、あきらめるかオモシロがるしかないですよね、最後は(涙)
      実はミカさんの写真の大ファン、楽しみにしています。

      Delete