2014-06-07

忙しい日々、ならびに、マイホームへ引っ越し日が決定ー!








早朝から旦那とドライブ

あっちゃこっちゃへ旦那の仕事の工具や部品の買い出し

遊びに行ったワケじゃないけども ちょこっとリフレーーーッシュ!!

どこへでもワタシを連れて行きたがるってのも

たまにゃ悪くなーいな

ふたりで仕事用のバンの中

FMで流れていた

レッチリを熱唱

スカーーーッとしたがー







毎日が戦争かのような日々を送っております コニャニャチワ






そんな毎日、一番息抜きの出来る本日土曜日



午前中も早よから

冒頭のドライブ&ショッピングに始まり

午後は旦那は友人宅のリノベーション仕事

私はマブダチ、アンバーの引っ越しの手伝い



と、ワサワサする感じです



夜はみんなで合流して飲みーーー





明日は勿論 仕事

夫婦そろって日がな一日 仕事。。。 orz...

日曜も休みたい。。。 が



稼ぐぜえ〜〜〜〜〜〜







ここのところ旦那は週末も返上で

個人で仕事を取ったりもしてるので

1週間フルで仕事なんて当たり前。。。

ぶっ倒れないことを祈る





私は私でフルタイムで週6で仕事のうえ

パートタイムの学校

アサイメントにテスト


来週月曜のテストが終われば

来月下旬までスクールホリデーーーー!

実地訓練はあるんだけどね。。。

(来年からはブロックコースに専念しよかな。。。)





学校なけりゃ そこに仕事が入るんで

生活自体に変わりは無しだがな






ありがたい事なんですけども






で、マイホーーーム!


ローンの契約も着々と終わり

引き渡し日も決まり

興奮の毎日なんですが



引っ越し日が8月20日に決定ーーー!!




ウキウキルンルンルーーーーーーーーーン!!





時間があればリノベーションの動画見たり

家具見たり

家電見たり

どんな絵描いて飾ろうか想像したり

でっけーウッドデッキが

リビングからドーーーンなので

BBQ台はどーしようか

ベンチシート作っちゃおうか

ハンモックを吊るす木はあそこ?

絶景のサイクリングコースが近くにあるからチャリ買う?



などなどなど。。。。。




夢が膨らみます



想像だけだったら 金はいらんのじゃ





まってて


Laingholmちゃん















No comments:

Post a Comment