2014-05-09

やるときは、やる。








ほで 先週の釣りの成果っっっ

(いつの話やのというところは目をつむって頂いて)




デカ鯛×3

サバっぽいの×2

鰹っぽいの×2





もっと釣った?らしいが

仲間と分け分けしたようです






やるときは やる、男だそうです







ひっさしぶりに魚をおろしたー

おろしまくったー



刺身にマリネードに竜田揚げ







うんめー がな。。。







もちろん料理の写真なぞ無いですが


やっぱ新鮮な魚を食べると幸せな気分になりますね


もちろん義母とルークにも食わすよね


(2人じゃ新鮮なうちに食いきらん)







今回の釣行


会社からすべての経費が出ている

クルーズフィッシングだったのだけど

船に乗る前から(会社からハーバーまでの送迎バスから)


ビール飲み放題



だったらしく



そりゃもう 大盤振る舞い




もちろん7時間の船の上でも

飲み放題




帰りのバスの中も 飲み放題





へべれけで帰ってきた旦那なのでした




しかも新品ルアーと釣り竿、クーラーボックス

なんじゃ色んな釣りグッズもお土産に

(社員全員に支給されたとか)



羽振りええええええええーーー!!








クルーズフィッシングの様子の写真を

どうやら私のブログ用に撮ってくれたらしいので

(わたしは行ってないのに。。。何故だ)

また載せようと思います




豪華な遠足でうらやましいとこですが

わたしゃ船類、一切だめな人なんで

(他の乗り物は至って平気なのに。。。)

これからも魚だけでいいので捕獲してきてほしい次第


身の締まる冬がやってくるよー

wooooooo hooooooo







No comments:

Post a Comment