2014-05-11

せわしない週末






日曜の夕方です


日曜日だけれど早朝からお昼すぎまで働いておったゆえ

なんだか 一瞬で 週末が。。。 orz...



今週末は土日とも旦那はフル出勤

2週間、休み無ーーーーーしっっ

しかも先週の平日はアノ人、オーバータイムで働いておったので

この2週間で何時間働くことになるのやら?

仕事が忙しいのは会社が上向いてるということなので

喜ばしいことなんだが

スーパーバイザー兼、自分の仕事は別にあるという

いわば中間管理職の当人は大変じゃろうて

(昇給してもろて、話を飲んだらしいが)


疲れやすい子なのに。。。 来週は要サポートね

(私のサポートも誰かしてくれ)




と、いうことで

スタミナをつけてやるため





どっさり野菜のビーフのカレー




チックピー+キドニービーンの香草モロカンサラダ






で今夜は〆





自分が食いたかった、と、いうのはナイショだ





日曜の夜はカレー




幸せの味








仕事が忙しすぎて家探し難航中



森の中か。。。。 海のそばか。。。。


ムーーーーーーーーーーー。。。。











No comments:

Post a Comment