2014-03-18

High Tea







ベッドと一体化しておるダダよりコニャニャチワ


ダダがベッドに入り出したので 気温が下がってきたようです


うちのバロメーターです







先週末はサイクロン上陸中にもかかわらず

なにやらヤンヤヤンヤとしておりました

愉快な仲間とBBQとか
(アホなのかバカなのか誰も中止を申し出ない)






アホなBBQはおいときまして


私の可愛い友だちFちゃんが

結婚の祝いにと

Langham Hotelのハイティーに招待してくれました

素晴らしいサービスでした

ウェイターさんがフェミニンでした



ちょろっと席にてウェイターさんと喋ったときに

「あ、結婚の祝いで。。。」

と、言う話をしたら そのウェイターさん

少し時間をおいてテーブルに戻ってきまして


オシャレなチョコレートセットをソッとプレゼント


久しぶりにホスピタリティ。。。。。とはっっっ

と、いうのを感じた次第




人生でなんと4回も

夫々違うとこにハイティーに行ったことがあるのだけれど

(モチロンいつもお呼ばれで)

Langham Hotelがぴか一でございます


にょーーーーん














No comments:

Post a Comment