2014-02-19

旦那+休日=ハプニング

こんにちわ

楽しかった結婚式から、あれよあれよともう3週間が経とうとしております



結婚式が終わり、日本の家族と友人が帰国し

翌日からは至って普通の生活にリターン

なので、結婚式挙げたからと行って

特に何か変わる事も無く。。。。

相変わらず激務の毎日(仕事のせいで手首痛い。腱鞘炎かしらん)

最近は平日のみならず土曜も午前中、早朝から働いておるので

週6で 仕事に 家事

チーン と、なっております





唯一の日曜に至っては ことごとく何かの用事で潰れ

先週日曜なんて

旦那のワークメイトがオンコールで休日出勤した際に怪我をし

その対処に私まで駆り出されるというハプニングがっっ




orz.....





(車運転するだけだったケド)




こういうことが よくアリマス





が、そんなハプニングもたまにはアタリがあるもんで










Puketutu Island に上陸っっっっ




知ってます?ここ?

サウスオークランドの秘密の島
(勝手にそう呼んでるだけじゃけど)



うちからすぐのとこなのだけど

一般の人は入れま千円

島に入る唯一の道には コード番号を入力して開く門にて

固く閉ざされております



入ったの 日本人初じゃなかろうか?

(んなことないか)








そりゃもう お金持ちの匂いのワンサカする島で(笑)





ここの電気系統がオカシイということで

旦那のワークメイトが駆り出されたのですが。。。

古い電柱が見事に倒れ 電線が不通

そんなもん人間独りの手で直せるかいっっ と、

思ったところで石垣から足を踏み外し 骨折。。。

残念なのが その石垣の高さ



30センチ


かわいそうな ブレンダン。。。。





その彼の車をピックアップする為に来たのであります
(ほれ 大した事はしておらん)






貴重な体験をさせてもらいました

(しかもオンコールのペイも貰えたしっっ 旦那がじゃけど)






で、昨日からは夜間学校も始まり

朝7時半から夕方5時までフルタイムで仕事

その後直行で学校、と



ドMな2年間が始まりました



クラス、アジア人、ワタシひとりー

みんなネイティブー

いやーん


そんな感じながらも頑張りたい次第

苦学生じゃ






No comments:

Post a Comment