2013-10-26

ニュージーランドは3連休です。




写真とは全く関係ございませんが、こちらNZは3連休の週末に突入です。

ちなみに写真は私のクライアント。笑うてまうじゃろ。





と、いうことで、月曜日がレイバーデイという勤労感謝の日で祝日のため今日から3連休。旦那がここのところ出張が多く、今週と先週2週間のうち平日はロトルアじゃータウランガじゃーと、あっちこっちを飛び回り大変くたびれておるので土曜日は私の用事で固めて旦那にはリラックスという名の、「朝の6時半からゲーム、耐久12時間」を貪ってもらうのであります。明日と明後日は、天気良ければアウトドア日和かと思われる。


さてーーーーーー!
天気もええので、ルンルンで行ってきまーす。
フンガッフッフー






No comments:

Post a Comment