2014-10-25

猫と鴨の共存、果たして。。。?







ワタシが側に居れば 全く問題無しです

と、いうか

ワタシが側にいないとパニクって変な動きになるカモ、ポパイ

それに反応するネコ、ダダ

どちらも本能的なもんなのでどうしようも無いのですが

ダダのお利口ぶりには頭が下がるわ

もともとハンティング能力は低いじゃろうな、とは思っていたけど







ダダとポパイを一緒に庭で自由にさせるときなんかは

お互い何のストレスも無いようなので

ポパイの外飼い計画も そろそろ考えなければ

メキメキ成長しとるしなぁ

伴侶を求める日もそう遠くはないだろう








あとは、どうやって野生に返すか


または


義父トレバーの農場に連れてくか
(ある意味野生じゃけど)



うーむ、悩むところ。。。






小さいままで居てほしいな。。。












No comments:

Post a Comment