2014-11-30

久しぶりの一眼レフ。来年はもっと使ってあげよう。。。




夫の会心の一激(写)


ダダのすこぶる平和な性格が満面に映し出されておる













晴れました

夕方ごろ降り出した 威勢の良い雨まで

ええ天気でした


なので家仕事の傍ら

一眼レフを引っ張り出し写真部開催





ちょっと前までは

毎日毎日欠かさず写真撮ってたのに


イイ被写体とイイ背景がないと

なかなか撮る気にもならないのね、と



「どこかに足伸ばさないとなぁ」


と、思いつつ

家が居心地よすぎて

週末はほとんど家で過ごすのであった



友達に会うときも 「じゃ、ウチで。」みたいな








お題


「草はイネ科に限る」




猫や犬はイネ科の雑草が大好きです

最近食いまくりのダダちょんは

毛玉と一緒によう吐いております











フィルターの調子がイマイチなので

早速、安く入手できる香港から

取り寄せることにしました



こういうことは瞬時にできるのに

なんで片付けは瞬時にできんのでしょうか














このふたり、なんだかんだで仲がいい


ポパイの突っつき攻撃にイラっとするらしいけど


ダダは一度もポパイを攻撃したことがない



できた猫 それがダダ





その昔、幼き頃

「スペシャルな猫」と呼ばれておったが

やっぱりスペシャル









まあ、英語での「スペシャル」は

「ちょっとハンディキャップがある」

的な感じの意味合いがあるんで

どうかと思いますけど





アホな子ほど 可愛いと思います









こんなに立派になって。。。



あ、調査の結果

やっぱりポパイは完全に女子でした














これからはもっとカメラ片手に

いろんなところへ行こうと思います


一眼レフあるのにもったいねぃ






そんな日曜日でした









No comments:

Post a Comment