2014-07-06

ちょこっと特別な映画鑑賞





職場の動物病院で世話しとるベイリー(ミニロップ)


寝方が豪快。。。。



たまに死んどるんじゃないかとヒヤヒヤするのでR












まあ ストレスフルな職場の話はさておき


昨日は久々に旦那とデート



スーパーマーケットおよびバニングス(巨大ホームセンターな)以外

久しぶりに出かけまして




昼間からうろちょろ


ランチを外で食うのもいつぶりじゃろ?





ほんで映画が見たいのぅ、とボソっと言ってたワタシの為に




初めての La Premier を予約してくれてるではないか


(La PremierはHoyts映画館の なんかVIP感を得られる特別席的な。。)



上の写真がその特別シートっっっ











ドリンク飲み放題だよー


ポップコーンも食べ放題?だよー



知らんかったけど だからこそ余計嬉しいじゃないか



グラスワインとか瓶ビールとか

軽食なんかも食べれちゃうようです












写真が見にくいけど


自動で操作できるシートなんっっ


ベッドになるというっっっ




で、3時間近くの大作

最新のトランスフォーマーを鑑賞しました



スクリーンも大きくて良し












足を投げ出してごろごろしながら映画館で見る


最高でした





頑張った褒美に年に1回くらいはエエかも な












実の母の尻を愛でながら寝るダダ で 〆



きゃわいいのぅ











No comments:

Post a Comment