2014-06-22

暖冬ぽいのに風邪をひく。




そう、見事に


風邪をひきまして


そんな風邪をひいたのはちょうど2週間前の今日

2週間後の現在は



旦那に移りまして


orz...





2週間前、仕事と学校と課題の疲れ?からか

マイホームの手続き終わってホッとしたからなのか

普段、風邪なぞひかぬワタシなのですが

結構苦しむくらいの風邪をひきまして




ワタシは喉に胆がからむくらいで通常に戻ったのですが

その直後

身体の異状を訴える者アリ

そう

旦那だ




夜中にゲロ吐くわ、咳は酷いわ、鼻水で息できんわ

そんな感じで幕を開けたこの週末



なぜ旦那が病気になると ワタスより酷くなるのか




酷く見えるだけ?


根性の違い?


あで?





とかなんとか思うのだけども


可哀想なので甘やかすことにします



風邪ひいとるのに日曜出勤しとるしね

頑張るね





かくいうワタシもフルタイム15日連勤の予定だったのが

ボス(義母)の優しさ?で

本日、日曜、オフ




風邪はいかんなー

ワタシからの旦那の風邪菌がまたワタシに。。。


なんてことにならぬよう

しっかり栄養付けて 疲れも溜めぬよう

用心しようと思います





オフの今日は朝からガッツリ隅々まで

掃除洗濯してやったわー




結局疲れた。。。。



あかんやん。。。。









No comments:

Post a Comment