2014-06-13

どうしても邪魔したいのね


ひとまず、テックの前期テストと課題全てが終わりまして。


なので後期の課題を誰よりも先に仕上げてやろうと

と、いうよりも

英語が第二言語なのがワタシだけだというクラスのなかで


後でヒーヒーいわなあかん前に

やっつけとこうかというのが前提。





で、わたしの勉強どうぐが広げられると



そそくさとやってくるヤツがおる




ダダだ







ほでしばしほっとくのだが


もちろんよけま千円。






よけないので



ちょっとドスの効いた声で



「 Go Away Dada!」










完全にミカちゃんを舐めとるなしかし。。。。





きゃわいいので 怒れない主人の心を


よくご存知です







移動させても コレじゃから






今日もおのが道をゆく ダダなのでした




No comments:

Post a Comment