2014-06-11

素敵な妄想をへし折る男


と、いうことで


日々、マイホームのことばかりを考えております

夢が膨らみすぎて、もうどうしましょ、的な



そんなデカい家でも無いし


築85年のバッチという


ニュージーランドのバッチ(Bach house)というのは小さなホリデーハウスやビーチハウスのこと。
歴史的な背景があって築100年以上のものは勝手にデモリションできないんだとー。
(wiki参照)





リノベーション必要不可欠な家で

キラキラの新築でもなんでもございませんが

ハンディーマンが旦那を含め周囲に五万とおるんで

なんとか思い通りになるだろう、的な






で、私が一番重きを置いとる家の中での場所




ふつうの女子ならば



キッチン!

バスルーム!

リビングルーム!

ベッドルーム!

ウォークインクローゼット!




辺りなんでしょうが


私は









書斎だ





と、いうのが

購入した家にはリビングの横に小さな書斎があって

大きさが絵を描くアトリエにするにはもってこい

なので


頭の中はその書斎アトリエをどうしちゃろうか

で、いっぱいなわけです




で、改装には特にこだわりなく


こだわりたいのが






机なのじゃ






















イーゼルにもなるやつとか最高よね

















































てかこうして好きな感じのものを並べてみると



インダストリアル的なもんが多いな

旦那、作れるんじゃね?




などなど、うっとり思いを馳せております






おります、と







後方より旦那のヒトコト






「リノベ前の部屋の雰囲気が分からんうちに想像しても時間の無駄じゃね?」









はいはい、おっしゃるとおり、ごもっともーーー


















筆立てはこんなんつくるーーー

旦那の仕事道具があればお茶の子さいさいじゃ




ひとり、乙女?に、夢を見るのでR

インダストリアル。。。。











No comments:

Post a Comment