2013-09-09

旦那の叔父のヨメの誕生日パーティーでした


言わずとも知れた、西洋人のパーティー好きなことといったらば。

毎月、毎月、どこかで誰かのパーティーに呼ばれとるような。。。





今回は私の姐さん的な存在でもあるアニータの誕生日パーティー




毎度のことながら彼女のパーティーにはドレスコード(女子限定)まで設けられており、毎回何を着たらいいのやら。。。(汗)今回は「ガーリーなドレスを着るべし」
熱心なジム通いでウホウホしとる人たちばかりなので(笑)あえてこのテーマなんじゃろ。

ボーイズにはジャパニーズの「フンドシ」スタイルを提案してみたんだが、ウケたもののトイレットペーパーでフンドシじゃ心もとない。。。ということで却下(トイレットペーパーて)









ローカーブ主義、いわゆる「アンチ炭水化物」を推奨する人たちばっかりとのパーティーだったのだけど、「炭水化物は肉には必須やろっ!」をセオリーとする私と旦那、ならびにグランマ(旦那のばあちゃん)は嫌みかのようにチャーハンとサツマイモをバターでローストしたものを用意。


気は使いません主義。


(好き嫌い激しすぎるねん)









まあ、いつものメンバーでいつものようなパーティー



おいしく、たのしく、ございましたー








ハピバスデー あにーーーたーーーー。










旦那とワンショット。そろそろ髪切らな。





No comments:

Post a Comment