2014-11-20

学校が一息ついたんで、解禁いたしました。





オタゴポリテクニックのNational Certificate of Veterinary Nursing Year 2への編入のアプライも、本日、担当のフランチェシカさんとの電話のやりとり5分ほどで終わり、あとは必要書類を送り不備が無ければ来年からの私の受けるコースについての詳細をもらえる運びとなった。ユニテックとオタゴポリテクニックでは同じ資格のコースであっても、プログラムの内容が違ったりするみたいでなんだか色々とややこしいんだな、と。今回私の場合は編入ということになるようなので、ユニテックでのCAC (Certificate in Animal Care) Year1の成績をすべて送ることになったのだけど、


心の底から


好成績をおさめた自分を褒めてあげたい


と、思った。

切実に、思った。



未だセメスター2の成績は出てないのだけど、すでに出ている科目のリザルトから言ってもトータル85%以上は取れているので確実に問題無しだろう。セメスター1はグレード、A+じゃし。もしここでコースをパスできるギリギリの成績とかだったら、なんか、ね、「ちょっと、Year1、もいっかい受講しなおして?」とか、言われそうな雰囲気でしたからね。と、いうのも、ウチの悪ノリノリ過ぎボス、


「ウチのミカはクラスのトップ成績をおさめているのよ。だから問題ないでしょ。」


的なメールを、アプライの前の質問事項を送る際にフランチェスカさんに送っとるという、ね。
なんでそんな聞かれてもおらん、いらん情報まで言うのかと。

「CAC取得はほぼ確定です。」

くらいで、いいのでは無いのか、と。

もし私がとんでもなくひどい成績だったら、笑い事じゃないよね、なんてね、思うとね。


ね、

自分を褒めてやりたいわけですよ。シコシコとひとり健気に頑張ってましたからね。皆の前では道化を装いつつ。うんこー、きんたまー、とか言いつつ。



と、いうことで、なんだか色々と年末前にカタがつき始めたので

次の地獄まで、好きな事を悠々としようと、絵を解禁しました。
やっと根詰めれるー
他のこと考えないでいいー
仕事と家事だけの毎日って、なんて楽なんじゃろうか、と、切に感じております。



そして今年は自宅に念願のクリスマスツリーを設置するんで
生きとる杉を近々刈りに行きます。

これといって特に「クリスマス大好きー❤️」というわけではないんですけど、
「杉」、「刈る」、この2ワードがわたしの心を揺さぶるので、ね。


楽しみじゃー


どんな飾り付けにしよかなー。



るんるんるーーーーん。












No comments:

Post a Comment