2014-10-08

週末が待ち遠しくて。







ワタシのアートスタジオと呼んでいる

ちっこい書斎からダダがコンチワ




この部屋のシェルフと机をどうするかで頭がいっぱいの

今日この頃。。。


リノベーションのことを考えていると

楽しくて 楽しくて 嗚呼 楽しくて


平日は忙しすぎて家のことどころでは無いので

週末の限られた時間に

旦那とチョロチョロやっております


めっちゃノロノロなんですが それなりに楽しく




最近は新しい家での生活にも馴れ

NZの友だちや親戚たちも一通り訪問してくれ

BBQも既に数えきれん?ほどやり

あとはご近所さんたちとコンタクトを取るばかりとなり

お隣と道を挟んだお向かいさんとは

軽く話しをしたのだけど

もう数件、ご近所さんが居てるので

散歩がてら挨拶に行こうと思っているのであります



に、しても


Laingholm最高



なんでこんな場所に家を買えたのか

不思議でしょうがない

ほんで このご時世デショ?

運が良かったとしか思えん




家は笑いが出るほど古いけどね

慣れた今は愛しい我が家じゃ









うちの子になりそうな予感満載の

この子


名前がポパイとなりまして

メスかオスかもまだ判明してないのだけど

(ひよこ同様、小ガモの雌雄判別は至難の技)

ウチの獣医も見分けられんくらいまだ小さいのに

超、タフガイ


なのでポパイ。。?





なんでもええわ






既にワタシの後を追うように

インプリントされたようで

可愛さ半端ねぇ




ビーチまで3分なので

ポパイがもうちょっと大きくなったら

散歩の訓練を始めようと思う次第





乞うご期待













No comments:

Post a Comment