2014-10-31

ハローウィーンな我が職場、特別に一挙公開。そして今日はあれから丸っと9年。


さて 動物病院の我が職場


獣医のお祭り騒ぎ大好きドータ先生の鶴の一声にて


全スタッフ、研修生も含めて完全仮装ルールで仕事の本日










ルークは吸血鬼でした


(そして速攻で破れた衣装を手術用具で直しておる)











オネハンガ店のレセプション、アンバーはドクター


彼女の本望










ワス、動く屍










言い出しっぺドータは悪魔ちゃん




やっぱり一番輝いとったね













研修生のコートニーとシューティー


やっぱ若い子は良いネーーー


見てるだけでこっちもピチピチ?してくるよねーーー

10代じゃーーー








色んなクライアントから写真をせがまれる



普段、無口なルークが衣装を着ることで別人になった気がする












ナースのユージーン

彼ほど可愛い男子は ワタシ、見たこと無いよね


ウチのいじられ専門スタッフです











ちっこいテイラーは

もちろんエルサ女王で


きゃわいいねーーーん














デデーーーン


うちのボス


いつもよう目立つけど

今日は拍車をかけて目立っとったわ



ノリがいいところは最高に好きだ 義母よ!






普段あまり

身近な出来事の写真は載せないので

今日くらいええか



楽しかった、と、いうことで








で、ほで

本日


私事ですが

父の命日でした

10回忌になるんかな?

丸々っと9年




今日もお決まり

濃いめのコーヒーを父の分も入れまして

あの世でご機嫌で居て下さいと

アホな格好をしたままで祈る娘なのでありました



今年は結婚式も終わって 持ち家も出来とるぞ〜

毎年毎年、一年前には思いもよらなかったことが

起こり、なんとかかんとか達成できとる、よね




このまま今のことだけをジックリ考えつつ

自分のペースで日々を過ごしていきたい






来年の今日は

また何か、変わっとんじゃろなー










No comments:

Post a Comment