2014-09-14

雨の週末、素敵なお客、そしてアサイメント地獄は続く






さて今週末も雨です

家の中での用事が多いので困ることはないけども

やっぱり快晴のほうが気分も上がるよね




で、アサイメントを引き続き続行中

ワタスの決めたテーマが

" The Manual for  the basic husbandry of Border Collies "


アカデミック論文的な感じなのだけど

好きな動物の中からその動物の特定ブリードを1種だけ選んで

その生態やらもし自分が飼育する場合の重要事項アレコレ

先天的な健康障害の可能性

ブリーディング

トレーニング

なんじゃ かんじゃ


マニュアルを作れ、と、いうことなんで

瞬殺でボーダーコリー選ぶよね


英語じゃろうがタイピングが進む進む。。。。

字数制限を保つのが大変なほどに。。。


文章説明の写真も過去に撮ってきたり描いてきたもんが

膨大な量あるのでリファレンスつくるのも楽なワケじゃ




と、前回の課題

ポートフォリオ(の一部)でクラストップだった


「トップ」だった(ドヤ顔)


このワタシは今回もオタク全開でトップを狙いにいくのでR



どうせやるならトップじゃ ボケー

(忙しすぎるうえに課題、で、結構マッドな状態です)



ノンネイティブ、お舐めじゃないよ

(ちなみにワタシ以外はクラスみんなネイティブな)










で、デッキ越しに励んでいますと


なにかカラフルなもんがチラホラ









「び、ビヨンセ???」



うちのクリニックで飼っている鳥

ビヨンセと同種

なんとオーストラリア産のロキートが

うちの庭を徘徊してるじゃないのっっ



ちょう可愛い

鳥類は何でも集まりよるな、この地域は。。。



はよバードフィーダー作ろっと♪











ダダはワタシのいすの半分?を占拠し










ケージ大好きな変な癖は相変わらずで

自らケージで安眠中。。。。



犬みたいなやっちゃな。。。。




それではみなさん、よい週末を









No comments:

Post a Comment