2014-08-19

うれしすぎていかんのじゃー





専門用語が複雑すぎて覚えられません

こんなもん中学校レベル?じゃと思うんじゃが。。。

仕事で使う専門用語は問題ないけど、日常で使わんのは

まったく英語で覚えられん。。

脳が退化している感が否めないのでR







いよいよ明日からワタシは一軒屋オーナーじゃが

木曜から本格的に引っ越しシマース

イエーイ 週末入れて4連休〜〜〜


引っ越しの為に「2日間だけ休み頂戴」と

3週間前にノーティスしたにもかかわらず

渋る義理母にブチ切れしたのは

何を隠そうワタスだ


(結婚式ですら4日間しか有給とっておらんのにっっ)





いったいこれまで何回

他のスタッフの休みカバーしてやっとると思うのか

しかもお前に腹を立てて休みを取る、ほかのスタッフのよ


あーーーーほーーーーーーぅ





えーーーー、愚痴でした。





でもいいの、もうなんでもいいの。

引っ越しじゃいー

やいやいやーーーい



それだけが楽しみで生きてきたのさ

さて、次の楽しみを探さな。。。









No comments:

Post a Comment