2014-05-01

やってしもうたーーーー。。。。な話



忙しいです

「『出来ない人』ほど『忙しい』が口癖」

と、偉人は言うけども ね





出来ん人間でええんじゃー! 忙しいんじゃー!

あほー!




と、仕事中叫ぶ?!ほど 忙しいです

手術室でピーナツバーターをだけを塗った

かぴかぴパンを立ち食いしつつ

仕事するほどに




い そ が し い


うちのボスは本間にアホじゃなかろうか、と、心から思ったので

なのでしこたま「このクレイジー!」と

義母であろうがボスであろうが 言うよね

本気で言うよね

でも本間のクレイジーだから聞かないよね






で、そんな忙しい仕事中 やってもうたが






仕事で義母(ボス)の車を毎日のように仕事中に使うのだけど

Onehungaに銀行関係の雑用で昨日もブイーーーン


早朝からあり得ないくらいの数の手術の用意じゃ

サポートじゃ

うんこの掃除じゃ


まあ激務をこなして 水飲むのもやっとこさの9時間

その最中に



「ミカ!銀行!」




今、4時ですけど?

ぜえぜえ




「4時半までやってる、ゴー。」





アホーーー!!!




叫びつつ安全運転してたんだけども











駐車場でバックで車を止めようタラ


その後部に止まってたくるまのナンバープレートに


義母の車の後部に着いてる牽引用のなんか飛び出とるヤツが


見事に。。。。。






まあ ちょっと当たっただけなので

被害車のナンバープレートの中心あたりが

ちょこっと凹んだだけなんですが。。





待つよね



車の持ち主 待つよね


言われな気づかないかもほどの傷だったとしても


知らんぷりなぞできんよね







いつ帰ってくるかも分からん 持ち主を


待つよね






メモ残せれば良かったけど

筆記用具なんて持ってないよね


裸一貫で仕事場飛び出してきたからね

銀行に間に合うようにね

財布のみをズボっとポッケに入れて。。。










幸運なことに 20分くらいその場で待ってたら

持ち主登場




「コレくらい大丈夫よ。。。えーーー待ってたのーー!?」



待ってたことを驚かれるほど


いい人で良かったけど


一応、携帯番号渡しておいて いったん終了




ほで仕事に戻る







人生 急いでは 損





忙しいながらも もっとゆっくりしようと

誓った日でありました







この方たちのように











No comments:

Post a Comment