2014-04-14

Warkworthから Whangaparaoa、そしてManukauで〆。





旦那の誕生日サプライズの旅は


秘密裏に義父に連絡を取り Warkworthのカフェにて

突然現れ驚かそう作戦から始まりマシタ





お父さんっ子の旦那の嬉しそうな顔ときたら



ダディとにんまり してやったり











ランチのあとは カモと戯れる










そして義父とバイバイしたあと

向かう先も もちろんシークレット








さて 宿をとったところはと言いますと。。。
















Whangaparaoa






オークランドセントラルから 小1時間くらい






結構のんびりできます










羊がいっぱい プケコもいっぱい















シェイクスピア リージョナル パーク


ぶらっと散歩
















にしても、iphoneのカメラはなかなか侮れないな



とか思いつつ


旦那とくだらないことを話しつつ


















公園のあとは 近くにある宿に直行




ウェルカムケーキは宿のオーナー夫人からの

サプライズプレゼント!


予約するとき


「誕生日の旦那には内緒の旅行なんです」


と、言ってたら

こんな素敵なサービス






手作りのカボチャケーキ


超しっとりで美味しかった


「おもてなし」ってこういうことよね













きれいな景色



こういうとこに家買おうっと
















あれ? あれ? あれ???















どうやらアメニティに「犬」がついているようで













勝手に「ともだち」まで連れて来て


くつろいでおりました






自由だな







夜は久しぶりに食べたいと2人で意見の一致したタイ料理屋へ



ここが本当に美味かった!!


サービスも良くて、値段も納得のお値段


また行きたいな


写真撮るのも忘れて2人で色ーんな話をしながら楽しみました







1泊2日のちょっとしたアウェイの時間


たまにはエエじゃろ と


2人で「んだ、んだ」言いつつ家路へ







その夜は友人、家族と集まってManukauのお店にて


!!!誕生日パーティー!!!



ドンチャンドンチャンドンチャンドンチャンドンチャンドンチャンドンチャンドンチャンドンチャン




疲れ果てたワ








2日に渡る良い誕生日を迎えた旦那デシタ






ヨカッタネー





2 comments:

  1. 旦那様、お誕生日おめでとうございます!!
    そして、なんて素敵なサプライズ~!私は、いつもサプライズして貰う側で、全くサプライズ的な事をしてあげたことがないので、こんな奥様最高だなーー!と思っちゃいました。宿からの景色も、おもてなしも、そしてワンちゃんも、いいですねぇ!!!そして、写真はIphoneカメラなんですか?!?!びっくりーー!!!すごくいい感じですねぇ、どの写真も!あ、でも撮ってる人の腕の問題もあるはず!Mikaさんの写真、私大好きでーす!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ゆうさん

      ゆうさんがいつもサプライズをしてもらえるのはそれだけ旦那さんから感謝してもらっているんでしょうね!普段はここまで?サプライズはしないのですが(プレゼントくらいかな?)最近、超多忙を極める私のために仕事のあと夕飯つくって待っててくれる旦那に感謝の意を込めてデシタ。私がちょっとリフレッシュしたかったのも50%くらいあるのはナイショですけど、どうやらバレてるようです(笑)

      Delete