2014-01-25

新年は幼なじみとWaitomoへ


で、ハナシは未だ、1月2日のこと。。。。。



年末からお正月明けの仕事開始ギリギリまで

日本に住まう6歳のときからの幼なじみが来NZしてまして

ちょいと観光へ





Photo : waitomo.com


随分まえに一度行ったことはあるのですが

幼なじみと一緒に日本から来てた子が行った事が無いというので

ほならば是非と ワイトモ・グロウワーム・ケイブ へ








ケイブ内は撮影禁止なんで撮れませんが。。。

そりゃもう楽しいところです(簡潔スギ)

なんで洞窟ってあんなに興奮するんじゃろか?

ワタスだけ?







やっぱり昔なじみはおって楽ー

旦那ともよく知った仲なので ほんと楽ー






天気も最高で 軽くウォーキングも








のんびり歩いて エエ気分











ランチはワイトモ・ケイブ近くの ご存知 BIG APPLE CAFE へ



スノーボードやトレッキングやらで南下するとき

よく立ち寄るのだが。。。。






毎回来て思う




「もう、2度と、ここのカフェには来るまい」





なんだけど、

いつも珈琲飲みたいと思ったときに このリンゴが現れるんで

ついつい。。。






そして今回も勿論思った



「2度と来ーへんぞ アホー!」




そんくらいアカン











ファッキャー












夕方にオークランドに戻って ウチで義理母も交えてBBQ


その後


XboxのKINECT(Wiiみたいなもん)で レッツ・エクササイズ!!

これがオモロいのなんの

写真は義理母と幼なじみの対決ー














義理母の

「ありとあらゆることに全力投球」精神は

ここでも発揮

こんな負けず嫌いな人 見た事無い






楽しい1日でありました





ニホンのトモダチがコイシイよーーーーーーーーウ





No comments:

Post a Comment