2013-12-24

怒濤のクリスマスに突入





忙しい飼い主とはウラハラに 惰眠を貪るダダ

カワイイ。。。。



猛烈に 猛烈に

忙しい日も残すところ今日だけとなりました


先週から鬼のように仕事が忙しく

休みの日もやらねばならぬこと、盛りだくさんで

クリスマスや年末年始の準備デショ

来年2月から始まる学校デショ

来る大?イベントの準備デショ

友人知人と〆の挨拶ランチやディナーデショ


朝から晩までかけずり回って。。。


ようやく 明日から ホリデーーーー!!!


モウ シバラクナニモ 考エマイ





昨日は晩ご飯の用意どころか 食べる事すらできず

ベッドに倒れ込んで眠る始末

心配する旦那

いかんせん、ここんとこで体重が激減

もともとガリっとしておるので

さらにガリガリ女に。。。

服のサイズはもはや8歳児並





てか、なぜ、kiwiの旦那のほうが仕事が楽そうに見えるのか

フ シ ギ

私もばっちりローカル職なんですけど。。。orz...

クリスマス直前の動物病院はナイトメアじゃ




明日からは北に住むデビ父家族とクリスマスを過ごし

27日からはしばらくナショナルパークで愉快な仲間と遭難してきますー!

まっててルアペフちゃん

yaaaaaaaaaassssss!!



それだけを楽しみにココまでがんばったので

思いっきり楽しんでキマース。




真夏のクリスマスも これで4度目

慣れてきたかなー





No comments:

Post a Comment