2013-10-24

Mt Mangereにてサンポ。




家の真ん前にある 昔の火山口、Mt Mangere

今は野うさぎたちも子育てシーズン真っ盛りで

あっちゃこっちゃに ウサギ、ウサギ、ウサギ、、、

小ウサギが群れて遊んどる姿は可愛いのぅ

写真では確認不可能だけど、数十匹は写っておると思われる(笑)









天気のいい夕方は サンポに最高な季節になりました

ここで小一時間は遊べるんで ちょっとしたエクササイズには最高

来るトレッキングシーズンに向けて うちの定番オフトレ









「アンフィットだ アンフィットだ」
(アンフィット=運動不足な身体の意)

と自称しておるのに

スノーボード以外には腰のなかなか上がらない旦那



なんか年々、大きくなっとるような気がする。。。orz....












犬がおったら もっと楽しいのにな












湾の向こうの陸地が ワイタケレ・レンジ

今シーズンは何回遭難するじゃろか?(笑)



今年のクリスマス休暇はTsukino ( Mt Ruapehu )方面まで足を伸ばす予定なんで

しばらくはワイタケレのジャングルで足慣らし

背中のケガも癒えてきましたし、そろそろ。。。。











これは デイジー??

山一面に咲き乱れとる













家の目の前が山。 いいわー やっぱり。




夢は山(雪山)の懐で暮らす事



イヤッハー









No comments:

Post a Comment