2013-10-17

シークレット ベニュー





先週末のスペシャル・ミッション










オークランドから車で小一時間ほどの場所


超プライベートな私有地にて

とある事の為に プラプラ散歩がてら下見へ










この水辺も すべて個人のプロパティー

カヤッキングもできるし 泳げるし











20エーカーある広ーい敷地

朝もやの中の早朝散歩も良いし

夕日を眺めながらの散歩も最高じゃろ




カウリの木も立ってるよ












5ベッドルーム、2リビングの ゆったりとした平屋

もちろん敷地内の 一番小高い場所にあるので 眺めはメガ・ゴージャス!











私が探して 私が決めた この場所


もう、最高よね




え? なに?


とうとう家、買うのかって??







ふふふふふーーーーーっっ!!



ヒ ミ ツ じゃい








2 comments:

  1. 知りたいーーー!!!
    なんだなんだ!
    どうするんだー???
    気になる~~~~

    20エーカーってどのくらいなんでしょう?

    ReplyDelete
    Replies
    1. もちろん犬の大運動会。





      うそだぬーん。

      犬すら飼ってないのに。。。orz...

      詳細は後日!また近々、ララ母の耳に入るんちゃうかな?


      20エーカー = 80937m²
      普通の家の庭が8km²あるかんじ?
      分かりにくーーーーーっっっ!

      Delete