2013-09-18

ある晴れた日のこと






義理姉が可愛いジーナを連れてファンガレイから遊びに来たので
天気も良いし 久しぶりにDEVONPORTへ


義理姉の旦那さんはホッケーの選手なんで
シーズンに突入すると、試合の為に国内外をあちこち回る


この日もその試合に同行してオークランドに来たのだけど
空き時間は暇なのでウチらと一緒にランチ








天気の良い DEVONPORTは最高じゃ










ここ最近は忙しく、なかなかファンガレイまで行く時間が無かったので
最後に会ってから数ヶ月は経ってたのではなかろうか?


何かあるたびに電話してるので久しぶり感はないけれど
可愛いジーナのおしゃべりがグレードアップしてるのには毎回驚かされるのでR










「あんてぃー みかー!!」


どこでも私の名を叫びたがるお年頃

動物と子どもにゃモテる









ちょっとベンチにすわって みんなでおしゃべり


スズメ めっちゃ集まっとるし










こっちの鳥は ほんま人懐っこいのでR

(というよりは、食い物狙いか?)











たくさん遊んで 楽しい週末でありました



帰り際、バイバイが嫌でご機嫌ナナメのジーナ

またすぐ会えるといいな




No comments:

Post a Comment