2013-08-07

ストレス解消法




ニュージーランドでの 私のストレス解消法

たいていは外に出て、トレッキングやらスノーボードやらがそうなんですが

絵を描くのも そのひとつ



注文頂いた絵ではなく 描きたいものを ただひたすらに描く




今回のは 結構デカイの

私の身長くらいかな。。。




日々のことに追われつつ 合間を縫って息抜き程度に描くもんで

時間はかかりそうじゃな。。。








そして やっぱりダダ


最近は毛がくるくるカーリーヘアになってきて 羊のようだ

長毛種の混血児なので テンパのロンゲになるようです

ただいま生後5ヶ月ちょうどくらい

ガタイが良くなってきました



ベロをしまい忘れとることの多いダダ

可愛いすぎる





日本の実家でお座敷犬しとる 我が犬と山登りに行きたい

そんな今日この頃でした



ささ、仕事 仕事ー。





No comments:

Post a Comment